418: 2020/07/08(水) 11:11:05.73
ねるは欅メンがやってる仕事はとらないと思うよ
そこまでガツガツする必要が無い
とりあえずメッセ復活してほしい
おれは金を使いたい使わせやがれ
no title

スポンサードリンク

420: 2020/07/08(水) 11:13:31.61
>>418
乃木も卒業メンで乃木坂LLC残留で課金コンテンツやってないだろ、無理じゃね?

423: 2020/07/08(水) 11:16:59.87
>>420
noteとかオンラインサロンみたいなのならワンチャンあるな
文書くの上手いし
乃木OGの若月とかはオンラインサロン始めてるな

425: 2020/07/08(水) 11:19:17.33
>>423
(`・ω・´)ほう
んでも今はやりたい事に向かって自由に学んで欲しいかな

426: 2020/07/08(水) 11:22:04.57
>>423
ブログも今のところなさそうだしねまあねるのペースでゆったりやってほしいよ

429: 2020/07/08(水) 11:23:39.83
>>426
もうタガメを食べなくてもいいんだな(´;ω;`)ウゥゥ

431: 2020/07/08(水) 11:26:43.58
>>429
食ってたなそういえばw
しかもMC二人が引くほどの勢いで食ってた

428: 2020/07/08(水) 11:23:16.72
>>423
見てきた若月のサロン月額980円なんやな

427: 2020/07/08(水) 11:23:15.27
ねる「みんなと交流の場を設けようと思ってスパチャ配信やることにしました☺」

432: 2020/07/08(水) 11:29:22.74
>>427
ブルマ姿流出してくれ!?

439: 2020/07/08(水) 11:40:15.33
>>432
あぁタガメ食べたの長沢とペアロケ行くためだったな・・・
結果としてねるがタガメ食べたのでブルマ穿きましたーみたいになってるのが切ない

434: 2020/07/08(水) 11:31:25.22
ファン向けに活動しないならメッセとかいらないだろw

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1594133943/