408: 2020/07/08(水) 10:55:52.67
今日のミラクル9は葵ちゃんだけど
これからはまたねるが出るようになったりして
no title

スポンサードリンク

410: 2020/07/08(水) 10:58:22.98
ミラクル9にねるが出たとして
同時に葵も出るとか考えられんからな

412: 2020/07/08(水) 11:01:46.81
最近のミラクル9は9対9の戦いって出来ていないよね
それが解禁されたらチャンスはありそう

413: 2020/07/08(水) 11:02:52.00
ねるちゃんクイズ番組みたいながっつりバラエティ今すぐ出るのかな?
まずはレギュラー番組で足慣らししないとね

421: 2020/07/08(水) 11:14:43.00
>>413
大学との兼ね合いじゃない?
大学卒業して資格とったり大学院にいきたいと思ってるのならたくさん仕事入れると卒業遅れてしまうし。。

415: 2020/07/08(水) 11:04:16.56
今日のミラクル9は葵ちゃんに見せ場ありそうだし期待

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1594133943/