no title

370: 2020/07/08(水) 10:01:35.11
ゆっかーも喜んでるな

スポンサードリンク

371: 2020/07/08(水) 10:01:43.28
ゆっかーからねるについてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

372: 2020/07/08(水) 10:02:42.53
うおおおおーゆっかー

373: 2020/07/08(水) 10:03:28.51
キャプ反応したね

374: 2020/07/08(水) 10:08:21.19
は?(嬉)

メッセとってないけど来たのか?

375: 2020/07/08(水) 10:11:51.32
>>374
そのまんま来たよ

377: 2020/07/08(水) 10:13:24.98
ねるに最初に触れたのが
久美とゆかりとかなんか考え深いな

378: 2020/07/08(水) 10:14:08.84
友香ちゃん😢

380: 2020/07/08(水) 10:16:21.24
最近胃の痛む出来事ばかりの友香に久しぶりの吉報でよかったよ ありがとうねる

382: 2020/07/08(水) 10:17:20.27
復帰前に復帰匂わせメッセを送っできた承認欲求強めな子(かどーかわからんが)がりこぴと佐々木久美w

384: 2020/07/08(水) 10:19:02.84
>>382
うーんさすがゆっかー👍

386: 2020/07/08(水) 10:19:59.71
>>382
そういうのはちゃんとしないとな

392: 2020/07/08(水) 10:35:31.14
>>382
佐々木久美はセブンルールの後のブログやろ

395: 2020/07/08(水) 10:45:46.85
>>392
7/2のメッセでこの二人が揃ってこれ見よがしにねるマークのついたグッズを見せびらかしてたから
二人がこの日ねるに会ったか何か話を聞いたんだなとわかってしまったw

401: 2020/07/08(水) 10:50:02.67
>>395
なるほどすまんすまん

387: 2020/07/08(水) 10:20:28.21
たぬたぬー
no title

393: 2020/07/08(水) 10:37:25.18
やっと現役が触れても大丈夫そうなOGが出てきて安堵した
某OGたちは表立って言及できるレベルにないところへ行ってしまったし🙄

394: 2020/07/08(水) 10:44:30.41
ねるとずーみん以外触れられない存在になってるの草

398: 2020/07/08(水) 10:49:53.85
ここ最近OGの酷い話題ばかりでウンザリしてたから
ねる復帰は本当に良かった
欅、日向の現役メンが触れているってことは事務所的に問題なしのメンバーだろうし

400: 2020/07/08(水) 10:50:01.44
事務所所属の子はオッケーみたいやな
確かに所属してない子たちはな…

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1594133943/