no title
344: 2020/07/08(水) 08:48:06.14
ねるは公式サイトのメッセージに将来の目標がやっと輪郭を帯びてきた。そのために~
って書いてある
ねるの将来の夢って何だろう
no title

スポンサードリンク

345: 2020/07/08(水) 08:48:43.25
>>344
図書館司書

353: 2020/07/08(水) 09:19:52.67
>>344
エッセイや小説書くことかなって勝手に思ってる
公式の挨拶や色んなインタビュー読むと地頭の良さを感じる

365: 2020/07/08(水) 09:38:57.60
>>344
女子アナ

348: 2020/07/08(水) 09:06:16.10
ねるは演技よりタレントとして生きていく方が向いてると思うけどな

クレバーだし

349: 2020/07/08(水) 09:11:07.92
ねるもソロならガツガツ働かなくても済む
マイペースでやったら良いよ
逆に欅は少しブーストかけて欲しい

355: 2020/07/08(水) 09:22:15.32
通信制の大学選んだってのがなんか健気だよね・・・

360: 2020/07/08(水) 09:34:53.95
ねるはやっぱり大学行きたかったんだろうな
欅やりながらでも行けたとは思うけど実質ナンバー2の身分だったからきびしかった
クイズ番組とかたくさん出てインテリ系でやるには大学行かないと話にならんって痛感したんだろう

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1594133943/