no title
924: 2020/07/04(土) 23:20:17.94
vtrの雰囲気も情報の出し方も運営が方針ガチガチに決めながらやってんだろうなってのは伝わる
雰囲気重視からして他グループとは異質だから推せる

スポンサードリンク

928: 2020/07/04(土) 23:21:28.57
>>924
問題のあった事実をなかったことにして別のパラレルワールドの話を延々メンバーがしてて
気持ち悪かった。

941: 2020/07/04(土) 23:27:05.08
>>928
あまり踏み込みすぎると映画観なくてよくなるから製作サイドに同情するわ

943: 2020/07/04(土) 23:28:06.39
>>928
それは映画を観よう
公開日も決まってないけど

944: 2020/07/04(土) 23:28:24.68
>>928
アイドルになれた事や応援してくださるファンに対する感謝の心を忘れて仕事サボったり手抜きするメンバーが増えてきてしまったんですーとか言わんでもいい事実を語って
卒業メンバーを傷つけてしまうのも良くないやん。

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1593863962/