494: 2020/07/03(金) 18:27:09.58
何のための誰のための動画なんだろ
金のためだとしてもその金になるファンを傷つけるってどういう思いでやってるんだろ
恋愛トークしてもいいけどこんな無神経な話し方ある?

スポンサードリンク

485: 2020/07/03(金) 18:20:10.76
感想をまとめると、最後の焼き肉ASMRがとても美味しそうだった。

490: 2020/07/03(金) 18:23:28.07
鈴本推しが騒いでるがクソつまらんガールズトークだったな
アイドルとして見てるヲタ以外に需要あると思ってんのかなこの2人

519: 2020/07/03(金) 18:39:07.54
>>490
好きなら普通にプライベートの話聞きたいだろw

491: 2020/07/03(金) 18:25:44.29
何を語ってるのか良く解らんかった
まぁコイツらのファンは可哀想だな

492: 2020/07/03(金) 18:26:30.35
騙されてるとかでなくもんちゃん自身がノリノリならもういいや

493: 2020/07/03(金) 18:26:52.85
見なきゃ良かった

496: 2020/07/03(金) 18:27:48.62
シンプルにつまらんな
もうちょい内容考えないと

497: 2020/07/03(金) 18:28:05.84
ネタじゃなくこの動画見てガチで幻滅してる奴っているの?

501: 2020/07/03(金) 18:31:24.63
何を見せられているんだろう以外の感想が出てこない
無の感情で見てたわ

504: 2020/07/03(金) 18:32:11.97
アイドルはみんな彼氏居るんだぞ
と教えてあげる動画。

510: 2020/07/03(金) 18:34:56.71
これは見たくなかったなぁ

511: 2020/07/03(金) 18:35:14.52
今見終わったけど声聞きづらいなw

514: 2020/07/03(金) 18:36:09.21
焼肉が一番の動画
マジで美味そうだった

515: 2020/07/03(金) 18:36:24.91
こいつら素人の動画制作会社に騙されてんじゃね?

517: 2020/07/03(金) 18:37:48.72
>>515
編集上手いようで全然上手くなかったよな

516: 2020/07/03(金) 18:36:47.05
こんな安易にオタ切りしていいのか?

518: 2020/07/03(金) 18:38:36.69
切ってんのは鈴本のヲタだから志田は平気だよ
動画もほとんど鈴本のぶちゃらけだからなw

526: 2020/07/03(金) 18:42:44.16
アイドルはやっぱり顔だね
顔は裏切らない

528: 2020/07/03(金) 18:44:00.32
卒業生がヲタ切りしてくれるのはグループとしてはいいんじゃない?

529: 2020/07/03(金) 18:44:10.93
鈴本一人のインスタライブは面白い

530: 2020/07/03(金) 18:44:23.64
企業案件かーい

532: 2020/07/03(金) 18:44:42.56
もんちゃんには踊ってて欲しいんや

535: 2020/07/03(金) 18:45:30.94
マジでつまらなかった登録解除しちゃった
欅時代の話しなら面白かったのにな

536: 2020/07/03(金) 18:46:27.04
欅時代の話こそ軽々しくできるわけないだろ、アホか?

537: 2020/07/03(金) 18:46:32.83
志田鈴本さん明日の欅配信前日に現役メンバーみんな彼氏持ちだよ!って教えてくれるのマジ欅愛に溢れてて感動しました😊

540: 2020/07/03(金) 18:48:24.12
焼肉屋の案件だった

543: 2020/07/03(金) 18:50:17.15
もんもなの動画見たけどどこがぶちゃらけなのかよくわからんw
拍子抜けもええとこや

546: 2020/07/03(金) 18:51:53.65
2人の事は推してたから傷つく気満々で見たのにw

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1593677903/