1: 2020/07/03(金) 15:02:59.49
どうするんだろうなこれ

スポンサードリンク

2: 2020/07/03(金) 15:32:26.08
まぁオンラインに切り替わるでしょね

3: 2020/07/03(金) 15:36:33.48
1人暮らしの10代20代限定握手会で
感染しても風邪以下の症状しか出ないから平気

4: 2020/07/03(金) 15:45:31.59
>>3
お前らオタの心配は誰もしてないでしょw
メンバーがコロナになったら仕事もヤバいし重症化したらヤバいって話

5: 2020/07/03(金) 15:47:13.22
同じソニーのイコラブはオンラインお話会に切り替えた

=LOVE 7thシングル 『CAMEO』 個別握手会 振替開催について
https://equal-love.jp/news/detail/3029

開催を未定延期とさせて頂いておりました、=LOVE 7thシングル『CAMEO』 forTUNE music限定個別握手会ですが、

新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み、当初予定していたイベント内容での実施は難しいと判断し、イベント内容を「オンライン個別お話し会」に変更させていただき、下記日程で振替開催致します。

「オンライン個別お話し会」の詳細につきましては、後日改めてオフィシャルサイトにてご案内申し上げます。

楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解・ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

=LOVE 7thシングル『CAMEO』forTUNE music限定 「オンライン個別お話し会」に関して、

下記内容で、第12次~第14次の応募受付を行います。

また、12次受付より一部メンバー・地域に限り、追加の枠を設定する事となりました。詳細をご確認いただき、みなさま奮ってご応募ください。

6: 2020/07/03(金) 16:45:44.77
コロナなんか関係ない
やれ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1593756179/