59: 2020/07/02(木) 20:47:40.63
ケヤカス「欅はアーティストだから!アーティストなんだから!」

志田「YOUTUBERで酒飲みながら恋愛トークぅ(笑)~!ww」
鈴本「マルタで口に出せないようなこといっぱいしてましたwwww」
織田「アイシー踊りまーすwwww」
長沢「あっ、在籍中からレンタル彼氏と婚約してましたwwwブルマブルマブルマwwww」


ケヤカス「…………………」

スポンサードリンク

62: 2020/07/02(木) 20:59:11.90
>>59
なんだかなあ
卒業してやりたかったことがyoutuberとか

92: 2020/07/02(木) 22:08:23.91
>>59
自称アーティストの大まいやんが楽しみな流れ

94: 2020/07/02(木) 22:10:08.10
なんか志田鈴本は卒業してからすごく嫌いになってしまったわ
やっぱり知らなくていい事ってあるわな

96: 2020/07/02(木) 22:12:03.37
>>94
それはある意味陶酔しすぎなのかもしれないな。
アイドルは女神様ではないんだから。

100: 2020/07/02(木) 22:15:37.37
>>94
組織に属してる人間を好きになるっていかにも日本的な発想でいいと思う

95: 2020/07/02(木) 22:11:12.33
暴露ネタ楽しみやね~

105: 2020/07/02(木) 22:19:46.74
おい、本スレ民生きてるか
さすがに今回のは同情するわ

現役時に志田鈴本織田長沢全員男いるんやったら
菅井もりさも全員男いる可能性たかいよな

まじで本スレ民生きろよ
アンチとかじゃなくて応援してたやつらが純粋にかわいそう

108: 2020/07/02(木) 22:21:07.17
>>105
別に彼氏いたっていいじゃん。
なんで、アイドルは彼氏いたらダメなの?

106: 2020/07/02(木) 22:20:58.52
欅のプレミア配信の前日に酒飲みぶっちゃけ配信だもんな
喧嘩売ってるんだろうか

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1593677903/