935: 2020/07/02(木) 18:04:01.27
もんちゃんと2人でYouTubeはじめることになりました👭
お酒も呑める歳になったので、お酒呑みながら本音のぶっちゃけトークしました☺
恋愛話も沢山しました🙂
ドン引きしないで観ていただきたいです☺

7月3日の18時にアップします👀

936: 2020/07/02(木) 18:04:07.74
うわまたロクでもないというか
現役メンに迷惑かけるなよ

スポンサードリンク

939: 2020/07/02(木) 18:04:32.94
ドン引きしないで観ていただきたいってなにんするんや

941: 2020/07/02(木) 18:06:47.61
やるなら1人でやってほしかったわ
愛佳と一緒ってなんか不安だわ

946: 2020/07/02(木) 18:09:06.70
>>941
もんちゃんに恋愛観など語って欲しくない
もんちゃんは志田とつるむことで自分の商品価値がどんどん落ちていることに気づかないと
オワコン志田の金稼ぎの道具にされてる
バム抱えて1人で話すYouTubeの方がよっぽど需要がある

942: 2020/07/02(木) 18:07:24.59
志田鈴本だからまだダメージは少ない
これが菅井小林だったらショック死しそう

945: 2020/07/02(木) 18:08:30.73
思い出はきれいなままでいたいから見ないよ

947: 2020/07/02(木) 18:09:14.50
まあ他人の暴露はせんやろ
現役メンもこんなことやってんだってショックな事はあるだろうけど

949: 2020/07/02(木) 18:12:04.10
志田鈴本「今日はスペシャルゲストにねるが来てくれましたー!」

952: 2020/07/02(木) 18:13:20.14
現役中の恋愛の匂わせがなきゃセーフだけどなんかこわい

958: 2020/07/02(木) 18:15:41.82
ぶちゃらけっていうチャンネル名すげーなw
変なこと言わなければ良いけど

959: 2020/07/02(木) 18:15:51.02
ゲストFUYUKA

960: 2020/07/02(木) 18:17:12.22
中々良い選択なんでないの。
どちらもソロだと少し不安なとこあるし。

961: 2020/07/02(木) 18:18:13.64
いや~どうなの
頼むぞ本当に

966: 2020/07/02(木) 18:19:48.45
まあこれでモヤモヤするファンはいらないよって事なんだよね
わかってるけどね
なんかつらいね

967: 2020/07/02(木) 18:23:29.16
まだ活動してる現メンと平手に迷惑かけなきゃ
普通に楽しみだけどな

968: 2020/07/02(木) 18:24:30.21
ツイだと否定的(不安)な意見が多い
有名鈴本推し垢たちもマイナスな感情をツイートしてる
1回目は見てくれるかもしれないけど、長期的に考えるとまともなファンたちを切る愚策

970: 2020/07/02(木) 18:26:36.41
ぶっちゃけって言うけど多分変なことは言わないだろうな

972: 2020/07/02(木) 18:26:54.52
志田と鈴本ほんと残念な人間だなぁ
現役メンバーに迷惑をかけることはほんとやめろ

974: 2020/07/02(木) 18:27:01.86
酒飲まなくても。。

975: 2020/07/02(木) 18:27:42.87
お前、何様だよって人が多いな
本当に好きな人だけ応援すればいいし
嫌なら見なければいい

985: 2020/07/02(木) 18:36:49.39
炎上匂わせる手法癖になっちゃったな

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1593512883/