no title

スポンサードリンク

739: 2020/07/02(木) 10:42:46.01
握手会の問題がどうにかならないと9thはでないでしょ
これからの乃木日向のために欅坂が人柱になる感じなんかな

740: 2020/07/02(木) 10:47:41.00
握手会再開は1年は無理だろうから決断しないとな
順番的に次は欅なんだからやるしかない
これ以上ファン待たせられないでしょ

741: 2020/07/02(木) 10:48:09.96
握手会なんて待ってたら1年2年は発売できなくなるからな
無理やり突破するでしょう

746: 2020/07/02(木) 11:06:59.86
まあMVのサイト公開とか、実験で使われることもあるし、握手なしでどれだけ売れるか欅で試す可能性はある

747: 2020/07/02(木) 11:08:26.62
さすがにオンラインお話会的なのはつけると思うけどね
そうゆうシステムがやっと整ったんじゃないかな

751: 2020/07/02(木) 11:15:22.98
>>747
どういうシステムなんや?それ

753: 2020/07/02(木) 11:23:39.73
>>751
一枚何秒で券さばくかとかどうやって繋ぐかとか?
専用のアプリとかさ
他のグループがどうやってたのか全然知らんけど

752: 2020/07/02(木) 11:19:35.49
>>747
それだ

748: 2020/07/02(木) 11:08:29.17
握手会行かない派だから毎回A-D4枚だけ買ってるけど本スレ民は行ってるんか

750: 2020/07/02(木) 11:11:00.94
>>748
全握は黒い羊が見たすぎて8thで初めて行った

756: 2020/07/02(木) 11:27:35.20
>>750
そういやライブの黒い羊は握手会と武道館だけかw
今後はそういうことはなさそうだけど

758: 2020/07/02(木) 11:28:22.80
>>756
今後・・・

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1593512883/