1: 2020/07/01(水) 19:38:23.70
 22歳の若さでこの世を去った女子プロレスラーの木村花さん。母親の響子さん(43)が、「週刊文春」の取材に応じ、「テラスハウス」の炎上
シーンを巡って、花さんがスタッフから指示を受けていたと証言した。 
 事件後、メディアの取材に初めて応じた響子さんは、亡くなる8日前、花さんから次のように告げられたと証言した。
「5月15日、花と私は祖母の誕生日会を開きました。その帰り道、私が花を車で送っていると、花が涙を堪えながら話し始めたのです」
 そして、花さんはこう語った。

花さんが母や友人に語っていた“やらせ”
「テラハに出た当初からプロレスラーらしく振舞えって……。1のことを100にして盛り上げて欲しいって言われて。コスチュームの件はスタッフに
めっちゃ煽られた。『いいじゃん、あんな奴、ビンタぐらいしたらいいじゃん』って。盛り上げなきゃと思ったけど、プロレスラーとしてビンタは
さすがにできないから、苦しまぎれで帽子をはたいたの。スタッフは信用できないよ」

 友人に送ったLINEでも、花さんは次のように書いている。
〈自分の仕事道具壊されて、スタッフにカメラの前でキレろって言われて〉
 この友人は、「週刊文春」の取材に対して、花さんから「やらせ」問題について何度も相談を受けていたと明かした。また、炎上シーンの相手と
なった共演者の小林快さんも花さんから「やらせ」についての電話があったと認めた。
 フジテレビに「やらせ」問題について質問すると、「検証作業を進めている最中ですが、ご質問にあるような事実はございません」と答えた。

 自殺の5日前の5月18日、地上波のフジテレビで「コスチューム事件」の場面が放送された。この放送を見た花さんは、友人にこうLINEを送ってい
る。
〈これで炎上して話題になって製作陣は満足かな〉

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/72128ea27bd3ccd5d42db2c269d4d5cf933821af
q
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured

スポンサードリンク

22: 2020/07/01(水) 21:05:34.50
>>1
知ってた
というかそれ知らなくて毎回番組見てる奴はおらんやろ
全部台本通り

16: 2020/07/01(水) 20:52:48.43
お芝居だったのなら死ぬことないのに
ドラマの悪役と同じじゃないの

17: 2020/07/01(水) 20:54:40.85
>>16
それを実名でやってたら辛いよ
知り合いからも「あんな人だとは思わなかった」とか思われかねないんだぜ?

18: 2020/07/01(水) 20:59:55.25
ヤラセか演出かの問題はあるにせよ、それで個人を攻撃したり人格否定するのは別問題だろ。

21: 2020/07/01(水) 21:01:52.59
全部お芝居ですよと暴露してやりゃ良かったのにね

23: 2020/07/01(水) 21:05:45.73
プロレス知らんかったんかな

39: 2020/07/02(木) 00:00:36.20
これは報道されないんだろ?

41: 2020/07/02(木) 00:30:48.74
特定個人へのいわれのない誹謗中傷は取り締まるべき
そこの論点はすりかえちゃいけない

53: 2020/07/02(木) 04:05:12.59
文春まじですげえわ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1593599903/