no title

スポンサードリンク

663: 2020/07/02(木) 02:50:57.10
日向の映画の公開日が決まったから、土曜日の配信のお知らせは映画の公開日の解禁かな

668: 2020/07/02(木) 04:13:03.30
土曜の発表とローソンキャンペーンの内容がバレてて草

671: 2020/07/02(木) 05:01:55.98
日向映画公開日決まったんだな

678: 2020/07/02(木) 05:58:47.60
4日のお知らせ映画公開日発表か?
公開日発表ならわざわざスペシャルなお知らせも!?とか煽って知らせるようなことじゃないだろ
ほんとズレてる

679: 2020/07/02(木) 06:09:15.42
映画公開日なんて全然重大なお知らせじゃない
普通に9thのお知らせだよ

680: 2020/07/02(木) 06:12:46.81
おいなんで日向のが先に映画決まるんだよ

682: 2020/07/02(木) 06:15:28.93
>>680
元々先行予定やったから

681: 2020/07/02(木) 06:15:12.24
映画とか一回発表してるし再発表の形になる時点でスペシャリティは皆無でしょう。そしてそれは9thも一緒
 
楽曲フルやMV公開までやって初めて特別な情報を公開できたと言える。


そうじゃないと何度も延期することで無限に特別な情報を発表することができちゃうからねw

683: 2020/07/02(木) 06:17:20.75
映画公開日と9th配信決定やろ

684: 2020/07/02(木) 06:18:04.91
4日にMV公開までやるやろ

685: 2020/07/02(木) 06:32:22.96
9thきそうやな
これで18日の音楽の日も新曲で出れそうやな良かった

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1593512883/