no title
1: 2020/06/29(月) 16:14:28.61
これなんなんや?
他の期とは一線を画してる気がするんだけど

スポンサードリンク

10: 2020/06/29(月) 16:29:15.48
>>1
3期も最初は乃木坂別動隊みたいな感じで活動してたから、けっこうチーム感というか「ひとつグループ」感がわりとあったように思う

38: 2020/06/29(月) 17:15:31.33
>>1
サンキだって最初は3機だけでずっと押してたじゃん

でもそれじゃあしょうもないんでいい先輩に混ぜていったらまた違う化学反応を出すようになるんだよ4期はもうそういう時期いつまでも4機だけで活動はない

2: 2020/06/29(月) 16:16:53.96
運営が性格の良さを重視してオーディションした結果

3: 2020/06/29(月) 16:17:35.79
どこでバラバラになっちゃうかドキドキする

4: 2020/06/29(月) 16:19:28.62
単独番組与えられたりしてるからじゃね

5: 2020/06/29(月) 16:20:27.91
全員揃ったときの謎の統一感何なんだろう
スタイルが揃ってるからかな

6: 2020/06/29(月) 16:21:42.80
>>5
キャラ被りがあんまりないからじゃない?

7: 2020/06/29(月) 16:22:02.16
戦隊ヒーロー感ある

9: 2020/06/29(月) 16:28:41.57
1期生の雰囲気に似てる

11: 2020/06/29(月) 16:29:24.43
1期「初期の私達に似てる」

12: 2020/06/29(月) 16:31:27.00
他期生と違って1年以上経っても、みんな同じように仕事してるからじゃない?
あと、そこまで人気度にも差がなさそうだし。

16: 2020/06/29(月) 16:35:05.28
>>12
大体プリンシパル後くらいにに個人仕事に差がつき始めて、清宮は病んだらしいよw

18: 2020/06/29(月) 16:40:57.58
別働隊だからだよ
選抜とアンダーに分断したら統一感はなくなる

21: 2020/06/29(月) 16:47:22.70
3期見てなかったのかよ
選抜とアンダーに分けたら期別のストーリーがそこで終わるの

22: 2020/06/29(月) 16:47:58.50
>>21
遠藤がセンターやっても仲良いままだぞ

25: 2020/06/29(月) 16:54:52.88
3期がアンダー入りした時だよな
はっきりと分かれたのは
4期もアンダー入りしたらそうなるよ

26: 2020/06/29(月) 16:58:22.99
仲が良さそうに見えるのと、チーム感があるように見えるのは、また違うことだと思う。
別に3期生の仲が良くないとも思わない。

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1593414868/