1: 2020/06/27(土) 11:44:31.75
あらゆるところで話題になってるぞ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
no title

スポンサードリンク

3: 2020/06/27(土) 11:45:54.60
ドルヲタはスルー

5: 2020/06/27(土) 11:50:25.12
人気出ると思うけど「アイドル」って語が同じなだけで競合とかではないと思う

間違いなく売れるけどね

6: 2020/06/27(土) 11:50:51.98
地方に根付いてるのはAKBGだけ

11: 2020/06/27(土) 12:02:46.89
あれはアイドルじゃないだろ
EXILEとかと同ジャンルだから俺らには関係ない

14: 2020/06/27(土) 12:52:34.29
>>11
むしろTWICEとかのK-Popアイドルだな。

12: 2020/06/27(土) 12:08:39.12
坂道のピンチケたちがアレの現場に行くかね?

15: 2020/06/27(土) 13:10:33.44
接触アイドルはコロナで沈没

16: 2020/06/27(土) 13:16:01.16
女性アイドル界は若いオタク男子が一番多い所が天下なんだよ

30: 2020/06/27(土) 14:20:40.89
ソニーの事だからデビュー時にゴリ押しマーケティングをするだろうね
ゴリ押しして売れるかブレイクできるかは分からないけどね

38: 2020/06/27(土) 15:12:57.21
E-girlsと全く同じ

40: 2020/06/27(土) 15:14:50.26
集団握手アイドルの終焉
AKBも坂道も淘汰されてく時代

42: 2020/06/27(土) 15:16:03.26
スキルとかいらねぇよw
結局飛び抜けた人間離れしたビジュアルが必要

53: 2020/06/27(土) 16:08:40.42
女が食いつくのは間違いない
男も中高生はみんな流れるかもな
ヤバいのはそいつらに好かれてる坂や会津なんちゃら

もう流れるものもない48は低空飛行のまんま安定

59: 2020/06/27(土) 16:23:08.78
>>53
48は関係無いだろうね
流れるオタもほぼ居ない気がする

56: 2020/06/27(土) 16:13:16.36
曲が良ければね

63: 2020/06/27(土) 18:16:23.53
48坂よりもIZ*ONEやTWICEと競合しそう

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1593225871/