161: 2016/02/26(金) 10:21:00.02
今回は予定通りにきた
欅坂46 駆け上るまで待てない!-番外編- 小池美波
http://hustlepress.co.jp/keyakizaka46_15/
ag1

スポンサードリンク






163: 2016/02/26(金) 10:24:56.29
>>161
みーちゃんはメンバーのこと良く見てるし、メンバー全員と仲良いっぽいな

164: 2016/02/26(金) 10:26:58.34
>>161
葵ちゃんはやっぱり小学生やったんやね

165: 2016/02/26(金) 10:27:49.78
>>161
可愛く撮ってもらってるなー
色白だし黙ってても握手もそれなりに売れるタイプだわ

173: 2016/02/26(金) 10:40:05.10
>>161
僕のみーちゃんしっかり全員を褒めていてキャラよりも大人な印象だぉ(^^♪

176: 2016/02/26(金) 10:42:39.37
>>161
けやかけやブログでキャラクターが掘り返されたのか
他のメンバー評は意外性がなくなってきたな

177: 2016/02/26(金) 10:45:57.59
小池はおとなしいイメージついてるか知らないけど
けやかけでは毎回安定してヒット打って貢献してるよ

180: 2016/02/26(金) 10:53:50.65
あかねんに好意的な評価が出てきてホッとしているお(´;ω;`)
サンキューみーちゃん








スポンサードリンク




引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1456406589/