1: 2020/06/24(水) 12:42:37.96
欅坂はシングルに握手権ありで配信が初週26,700DLなのに
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

スポンサードリンク

5: 2020/06/24(水) 12:54:11.06
これがトップアイドルである乃木坂のオタクの実数か

28: 2020/06/24(水) 13:33:12.56
AKBって全盛期は配信も強かったけど乃木坂は全盛期でも握手だけ

29: 2020/06/24(水) 13:36:28.01
>>28
その配信に強いAKBが新曲配信で露呈するよ
楽しみ

31: 2020/06/24(水) 13:38:23.51
またしてもヒット曲作れずか…

32: 2020/06/24(水) 13:38:37.08
アケカスはさらに爆死だろwww

33: 2020/06/24(水) 13:40:55.31
AKBヲタ 接触
乃木ヲタ 円盤
欅ヲタ  無銭・安価

35: 2020/06/24(水) 13:42:26.43
AKBはヒット曲いくらでもあるけど乃木坂は一度もヒットしたことない
白石が参加することももうないし永遠に無理なんだろうな

38: 2020/06/24(水) 13:44:42.62
>>35
俺もそう思ってたが4期みて考え変えたわ

36: 2020/06/24(水) 13:42:45.78
2週間後のAKBの配信限定の売上楽しみやね

43: 2020/06/24(水) 13:47:55.51
乃木坂と、全盛期AKBをかたくなに比べたがらず、斜陽になってからのAKBとのみ比べたがるのは
乃木坂が国民的アイドルになれなかった自覚あるんだろうね

60: 2020/06/24(水) 14:05:22.95
>>43
全盛期AKBも上半期アーティスト別セールスで3年連続1位とったことないだよな

45: 2020/06/24(水) 13:48:56.16
AKBも大爆死するのはわかってんだよ
でも乃木坂も大爆死なのも事実なわけよ

46: 2020/06/24(水) 13:50:08.18
乃木坂っていつ全盛期来るの?

52: 2020/06/24(水) 13:56:03.33
20万かと思ったら0が足りなかった
握手アイドルはコロナで終了だ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1592970157/