no title
1: 2020/06/21(日) 19:33:27.19
遠藤、賀喜、筒井、林、金川、

あと一人選抜にはいれそうだけど。

スポンサードリンク

5: 2020/06/21(日) 19:35:30.85
>>1
序列でも何でもなくお前の推し発表してるだけ定期

12: 2020/06/21(日) 19:47:28.88
>>1
序列の意味定期

2: 2020/06/21(日) 19:34:28.49
北川がトップだろ

42: 2020/06/21(日) 21:08:11.93
>>2
まず握手を一部でも完売してみろ

3: 2020/06/21(日) 19:34:37.35
序列じゃなくてただのお前の好みな
終了

4: 2020/06/21(日) 19:34:43.36
むしろ46時間TVみたら田村が4番手だと誰もが思うだろ

7: 2020/06/21(日) 19:37:39.44
46時間TVで出番多かったのは、かっきーとまゆちゃんかな?
それイコール序列かどうかは知らんけど

8: 2020/06/21(日) 19:40:25.83
北川さんが面白い
繰り返し見ても笑えるよ

10: 2020/06/21(日) 19:43:09.05
しばらく新規の個別握手会の募集がないのがもったいないねー、今回活躍した北川さんやモバメで頑張ってる柴田さんあたり人気が出そうなのに

11: 2020/06/21(日) 19:46:57.76
筒井あやめが意外に面白味が無くて残念だったかな
北川の方が面白くてしかもスタイルも良くて可愛く見えてしまった

13: 2020/06/21(日) 19:49:52.18
遠藤、賀喜、筒井以外は旗艦番組の乃木中にすら出れないんだから
選抜なんて夢のまた夢だよ

14: 2020/06/21(日) 19:50:18.66
今回多用された田村と筒井が先の2人の次席という印象

17: 2020/06/21(日) 20:07:42.80
筒井の前に田村清宮になるよ

18: 2020/06/21(日) 20:10:48.70
せーらがよかった~。

20: 2020/06/21(日) 20:16:22.41
遠藤賀喜以上に使える田村は伸びるよ
まいまいルートあるぞこれ

27: 2020/06/21(日) 20:34:42.48
新を含めた序列だと
遠藤、賀喜
清宮、筒井、早川、林
田村、金川
佐藤璃、松尾、黒見、掛橋
その他って感じ
2トップの次に清宮、早川、林が来てるね

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1592735607/