no title
954: 2020/06/22(月) 18:19:28.02
のぎ動画見てきたけどこれ欅日向でもやりそうじゃね?
あっちは1st2ndバスラ配信だから同じようにアニラ配信されたらお前ら見るっしょ
まあ向こうは9年目?だからストック大量にあるんだろうけど

スポンサードリンク

956: 2020/06/22(月) 18:23:25.46
>>954
見てないけど卒業生とか避けてるの?

960: 2020/06/22(月) 18:40:01.98
>>956
契約中に撮影した映像は基本的には運営側が自由に使用して良い権利がある形なんでない?
だから契約してない子や黒歴史の子は消すけど
それ以外の子はそのままだと思うけど

957: 2020/06/22(月) 18:25:19.67
>>954
乃木坂はアンダーライブもあるしなあ
こっちはコンテンツ少なすぎる

958: 2020/06/22(月) 18:32:35.95
>>957
日向ちゃんの動画もあるし

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1592702004/