no title
874: 2020/06/22(月) 13:16:55.83
運営からグッツブログ書けって言われて速攻で提出したのが松田 小池 井上 武元 菅井 関 尾関か

スポンサードリンク

871: 2020/06/22(月) 12:54:20.38
みんなグッズ紹介ブログ書いてるなw

883: 2020/06/22(月) 13:43:34.58
>>874
その面子がグッズブログ書いたからってすぐ運営に指示されたとか思う思考回路おかしいだろ
メンバー集まった時にグッズ配られたら自然にブログ紹介する面子ばかり

指示されたと言いたいならむーかぺーが書いてから言え

886: 2020/06/22(月) 13:57:48.60
>>883
あきらかに運営に指示されて動いてるやろ
ちなこれまでの行いを見てきてそう思った

892: 2020/06/22(月) 14:23:30.12
グッズ自体は4月の時点であるし売り出したタイミングじゃなくて今一斉にブログに書くのはどう考えても運営の指示だと思うよ
夏鈴ちゃんのこの間のブログ的に色々言われてるっぽい
めちゃくちゃポジティブに考えるなら無観客で乃木坂のようにライブをやるのかもしれない

903: 2020/06/22(月) 15:21:58.78
>>892
で、その運営の指示とやらだったら何なんだよ
すぐに運営の指示でどうのこうの言って、ヲタ同士で妄想してメンバーの思考の傾向だのグループの次の行動まで話を広げるのが気持ち悪いと言っている

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1592702004/