456: 2020/06/20(土) 09:02:31.84
そもそも46時間もやる意味あるのか?w

スポンサードリンク

463: 2020/06/20(土) 09:29:29.43
>>456
欅って、書けない?46分拡大SPでいいんじゃないか?w

488: 2020/06/20(土) 10:35:56.72
>>456
ファン増える、オタ自粛する、好きなアイドル長時間観れる、過去ライブ映像の仮眠タイム、
欅は今引くぐらい何もないから単純に羨ましいだろ

457: 2020/06/20(土) 09:06:44.68
無理やり嵌め込んで間延びしてる時間多いからな
まあ見たいやつだけ見るコンテンツだから許されてるけど

458: 2020/06/20(土) 09:08:32.72
普通にうらやましいわ
こっちは何にもないもん

459: 2020/06/20(土) 09:09:13.93
しょうもな
あんなのならやらんでええわ

460: 2020/06/20(土) 09:14:38.46
ジャニーズみたいにライブやってくんねーかな

461: 2020/06/20(土) 09:16:03.33
なんでもやりゃーいいってもんじゃない。

470: 2020/06/20(土) 09:56:00.06
バラエティとか46時間とかあんまり興味無い
欅メンバーがやってたら興味出るのかな推しが出てたら見るだろうけど
ライブと新曲を求めてるのになかなか来ないながつらい

471: 2020/06/20(土) 09:57:58.63
>>470
それな。
別に全然46時間テレビとかうらやましくない。
それよりも新曲を出してほしい。
歌手活動のほうが大事。

473: 2020/06/20(土) 10:07:49.12
バラエティ番組も46時間テレビもめっちゃ羨ましいわ
露出増えんことには仕事も増えん
このまま先細りしながら終わってくのは残念や

477: 2020/06/20(土) 10:14:10.22
普通に羨ましいですわ
何もないのが1番つまらんし熱も冷めてく

478: 2020/06/20(土) 10:14:26.54
ゆっくりまったり活動してるメンバーを急に46時間も働かせたら体壊しちゃいそうで心配

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1592468296/