no title
1: 2020/06/16(火) 23:53:23.92
彼女達はどこで道を間違えてしまったんだろう

スポンサードリンク

59: 2020/06/17(水) 08:43:43.47
>>1 道を間違えたのは彼女達ではないような

2: 2020/06/17(水) 00:03:55.04
上村とはそこまで差はついてないよ。
乃木坂は何だかんだ全体的には一番厳しく選抜されてるから後れを取っても仕方ない。
そもそも旧2期に関しては自己責任の選択という面もあるし。

13: 2020/06/17(水) 00:20:12.76
>>2
ソロ曲貰ってる時点で相当差があるだろ

19: 2020/06/17(水) 00:29:58.45
>>2
写真集出して紅白の記者会見出てもらった曲は10を超えてソロ曲まである
どこに差がないと思ってんだ

3: 2020/06/17(水) 00:06:55.40
乃木坂4期も推されと干されにそろそろ分かれるから
干されの方とはたいして差が付かないよ

60: 2020/06/17(水) 09:24:59.33
>>3
4期単独で番組と曲があるのと仕事0じゃあね………

4: 2020/06/17(水) 00:07:33.30
上村は激烈に推されててもおかしくない境遇なのにずっと三列目のセンターで育ててるところが日向なんだなぁって感じ
乃木だったらあり得ないね
欅はシングル発売されてれば大チャンスだったのに

62: 2020/06/17(水) 10:20:15.25
>>4
飛鳥と同じような扱いでは?

5: 2020/06/17(水) 00:09:46.52
まだ全体で推す時期だし
エース小坂をかとしきょんこで支える形は崩せないよ
金村とか人気があるから出てこれる、ひなのにはその人気が足りない

8: 2020/06/17(水) 00:11:39.13
>>5
ひなのは高校生になって外仕事も増えるだろうから、これからだよ

9: 2020/06/17(水) 00:13:02.00
欅2期
・サイレントマジョリティー

意味する所は、これ即ちトップアーティスト

10: 2020/06/17(水) 00:14:30.60
とっぷあーてぃすと(笑)

14: 2020/06/17(水) 00:22:23.27
欅2期がソロ曲もらうのは何年先になるかな。
そもそも、いま欅にソロ曲持ってる人いないから、意外とすぐかな。

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1592319203/