1: 2020/06/15(月) 23:59:45.48
え?

スポンサードリンク

2: 2020/06/16(火) 00:02:26.55

3: 2020/06/16(火) 00:14:59.65
イジメがどうだのメンバー間がギスギスしてるだの言うけど
あるとすれば素行が悪くてやる気の無い奴と必死にやってる真面目メンバーの対立なんだよな

4: 2020/06/16(火) 00:17:31.31
成功者をストーキングして握った弱みに嘘を混ぜて発表することでお金を稼ぐやりがいのあるお仕事

7: 2020/06/16(火) 00:40:49.22
え?

9: 2020/06/16(火) 00:55:37.84
文面だけ見ると被害者見たいだが、実際は素行の悪さを指摘されただけなのに長沢が逆ギレしただけじゃねーの?
現在の長沢見てると誰でもそう思うわ

11: 2020/06/16(火) 02:19:33.49
まず週刊誌のアイドルスクープ担当がアイドルの寮や実家に
ストーカー行為している厄介ヲタと噂されてる時点で
お前ら如きがイジメだとかほざいてんじゃねぇよと

12: 2020/06/16(火) 05:18:01.88
そりゃあ虐められるでしょ
付き合ってることメンバーも知ってただろうし

13: 2020/06/16(火) 07:14:28.65
文春砲で5人のマジメファイブバレは草

14: 2020/06/16(火) 07:27:32.57
文春「えっっ…と…イジメファイブは悪くなくってぇ……」(焦り)
文春「悪いのは全員ッ!全員だからッッッ!!」(暴)

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1592233185/