no title
1: 2020/06/10(水) 13:33:04.16
坂道グループっていうくくりわけができたおかげ

スポンサードリンク

26: 2020/06/10(水) 16:38:03.22
>>1
なんで同意求めてんの?
結局それって乃木板の人間の同意がなければ
自信持って言い切れない程度の思い付きだからなワケじゃんw

30: 2020/06/10(水) 17:53:35.31
>>1
鋭いとこ突いたな

33: 2020/06/10(水) 18:07:38.35
>>1
AKBだけでAKBグループとは言わない
乃木坂だけで坂道シリーズとは言わない

ただそれだけの話

2: 2020/06/10(水) 13:35:54.58
まぁそれはあるだろうね
坂道という文言でAKBとは違うと明確になった

3: 2020/06/10(水) 13:43:10.77
ブースターになってくれてサンキューな

4: 2020/06/10(水) 13:44:59.31
2016年は欅坂が取り上げられるたびに乃木坂の妹として名前も出てたからな

5: 2020/06/10(水) 13:47:21.18
AKBが少しずつ弱体化したからだよ
欅とか全く関係ない

6: 2020/06/10(水) 13:49:33.97
>>5
AKBが衰退してアイドル自体の市場は縮んだからそれはおかしい
サイマジョの効果が乃木坂へ波及したのは事実

8: 2020/06/10(水) 13:54:57.28
乃木坂の養分になったってこと?

10: 2020/06/10(水) 14:04:03.37
自滅するなよ

12: 2020/06/10(水) 14:18:59.14
坂道の闇を背負って踏み台になってくれる頼もしさ

13: 2020/06/10(水) 14:19:54.74
乃木坂が輝けば輝くほどに
欅坂の闇は濃く深くなる

14: 2020/06/10(水) 14:36:40.25
否定はしない

17: 2020/06/10(水) 14:50:59.11
それはあるけど前提として乃木坂に魅力がなければあそこきっかけで乃木坂に流れてきてない

21: 2020/06/10(水) 15:15:39.46
なお、
欅坂+日向坂→17万
乃木坂→37万

差がついちゃったね…

23: 2020/06/10(水) 15:24:38.01
欅の人気落ちても乃木坂の人気は落ちてない

24: 2020/06/10(水) 16:23:53.26
マジレスすると紅白初出場+46時間TV

25: 2020/06/10(水) 16:30:50.97
3番目の風が吹いたから

27: 2020/06/10(水) 16:38:15.40
サイマジョの恩恵はあるけどそのサイマジョが売れたのは半分乃木坂のおかげだしなあ
KYK48のサイマジョならSTU化して誰も気にしてない
乃木坂はAKBよりマシってイメージ持ってたからみんな聞いてくれた
乃木坂に感謝して欲しいね

29: 2020/06/10(水) 16:46:24.94
欅から乃木坂に流れたってこと?

31: 2020/06/10(水) 18:02:58.13
ま、2015年末の紅白に初出場して乃木坂の注目度が上がって2016年に人気爆発が正しいんやけどな。

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1591763584/