no title
425: 2020/06/11(木) 18:06:02.93
4期生の新レギュラー番組、日本テレビ「ノギザカスキッツ」がスタート!
2020.06.11
4期生が出演していたオールロケバラエティ「乃木坂どこへ」の次章として
「ノギザカスキッツ」がスタートします!
今回は、本気でコントに挑戦!いったいどんなコントが繰り広げられるのか...
MCは、引き続き"さらば青春の光"のお二人。
新4期生の5人も加わり、パワーアップした16人体制でお届けします!


【初回放送日】
6月16日(火)
毎週火曜午前1:29~1:59(月曜深夜)日本テレビにて放送
※放送時間は、都合により変更になる場合がございます。


【番組公式サイト】
https://www.ntv.co.jp/nogisuki/


【オンライン動画配信】
未公開映像「ノギスキマチソワカン」番組放送後からHuluで独占配信。

スポンサードリンク

429: 2020/06/11(木) 18:42:53.05
>>425
日テレはどうしてそんなに乃木坂推しなの??

434: 2020/06/11(木) 18:49:31.18
>>429
単純に数字取れるからじゃない?
テレビ番組って視聴率が命だし。

426: 2020/06/11(木) 18:13:01.91
日向ちゃんか欅ちゃんの番組も早く始めてほしいな
huluとか見るの何もなさすぎてディズニープラス契約しちゃったぞ。

メンバーもhulu切ってディズニーに移った人多そう。

430: 2020/06/11(木) 18:45:28.26
干されてるとこは日テレの仕事ちゃんとしなかったんじゃない?知らんけど

432: 2020/06/11(木) 18:48:06.53
評判がよかったんじゃないの?
bingoより低予算で同じくらい人気なら続けない理由はないし。

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1591787763/