no title
616: 2020/06/10(水) 07:34:52.70
テレ東音楽祭は出るのかな

スポンサードリンク

618: 2020/06/10(水) 08:20:26.12
テレ東音楽祭ってどうやって収録するんだろう
さすがに欅出してほしい
全員新曲ってわけでもないだろうからいけると思うんだけど

619: 2020/06/10(水) 08:22:45.96
さすがに出るっしょ
半年テレビ出てないんか

621: 2020/06/10(水) 08:24:59.16
過去曲で出られるこういう番組に出られなかったら、残りのメンバーではカバー出来ませんって認めることになっちゃうわな
運営は何が何でも出せよ

623: 2020/06/10(水) 08:25:46.03
俺らにはサイマジョがあるだろ!

625: 2020/06/10(水) 08:30:19.51
新曲ないけど出れますかね?過去映像は出そうだけど


今年で7回目を迎える『テレ東音楽祭』は、事前収録で約5時間放送。豪華アーティストの新曲や過去の名場面など盛りだくさんで、テレビ東京ならではの企画やコラボも多数準備中としている。

628: 2020/06/10(水) 08:48:18.31
>>625
新曲披露するアーティストしか収録しないのならまぁ仕方ないけど、新曲だけでそんなに集まるかね?

626: 2020/06/10(水) 08:45:29.86
去年はゆいぽんセンターのサイマジョだったけど今年は何かね

631: 2020/06/10(水) 08:56:23.91
去年のぽんマジョは過去最高だったけど今年は理佐、ほの、るんるんの誰かのセンターの曲が見たい

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1591651280/