no title

1: 2020/06/09(火) 23:06:44.94
もうオワコン通り越して廃棄坂になってくの楽しみ
あんな好きだったのにもう鈴本しか信用できない

スポンサードリンク

2: 2020/06/09(火) 23:09:09.52
じゃあスレなんて立てんな😂

3: 2020/06/09(火) 23:22:38.81
むしろドーム以降紅白くらいしかなにもない

6: 2020/06/09(火) 23:49:40.78
有明初ワンマン以降は
クリア後のやり込みプレイというのが定説

7: 2020/06/10(水) 00:04:53.08
どう贔屓目に見ても3年前の共和国で解散しとるだろ

8: 2020/06/10(水) 04:53:38.01
ドームすら・・・もう写真集は出ないの?

9: 2020/06/10(水) 07:07:31.16
マジで潮時だろな
見てはいけないものを散々見せられちゃたからな
復活の目はもうないでしょ

10: 2020/06/10(水) 07:14:40.96
あの時点で埋まらない割れチケ東京ドームだからな
今やったら津ドームくらいがちょうどいいか

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1591711604/