no title

スポンサードリンク

889: 2020/06/09(火) 03:45:40.91
この四面楚歌の状況どーなる事やら

にしても、他メンへの風評被害だけはやめて欲しいな

891: 2020/06/09(火) 04:05:32.57
>>889
もう遅い…
邪推だけの誹謗中傷マジでやめてほしい
あとグループがこんなひどい状況続いてるからさ現役メンがもし付き合ってる人がいるなら自粛してほしい

915: 2020/06/09(火) 07:48:15.89
男がいても許してやるから、バレる前に自己申告しろ

937: 2020/06/09(火) 09:05:16.71
ていうか、ヲダナナが文春食らってドーム出れなくなった時に危機感を感じなかったのかな?
どういう心理状態だったのか気になるから自伝でも書いてほしい

941: 2020/06/09(火) 09:17:05.46
なんでオダナナたちと同じタイミングで卒業しなかったんだろう
婚約まできめた相手ならそのタイミングでよかったように感じる

945: 2020/06/09(火) 09:54:32.94
>>941
織田も撮られなかったら、東京ドームに出たんだろう
ドームに立ってたアイドルの夢を残りたかった

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1591575898/