no title
350: 2020/06/08(月) 16:08:33.32
なーこの突然の卒業の理由がわからなかったけど、想像超えてたな
なーこのメッセ取ってたの後悔したわ
オレは厄介なオタのせいかと思ってたけど完全に内部崩壊やな
二期生は反面教師にしてほしい

スポンサードリンク

356: 2020/06/08(月) 16:11:54.59
欅NG話題多すぎだろ
今泉にも触れちゃダメ平手にも触れちゃダメシングル出せないのにも触れちゃダメ長沢にも触れちゃダメ
外部からしたらめんどすぎw

383: 2020/06/08(月) 17:35:28.06
卒業したメンバーが欅にダメージ与えすぎたろ
ここまで多いと流石にグループ熱が冷めてきた
吉本の2年縛りってのもあながち間違ってなかったのかもな

392: 2020/06/08(月) 17:54:10.31
コロナもなく無事に動き出してたらこんな騒動あってもへっちゃらだったのだろうか、、、
4月映画、アニラ、たぶん9thもこのあたりで出してたよね~

394: 2020/06/08(月) 17:56:46.12
>>392
ちょっと話題になるぐらいだったかもね
現役メンバーが全く動けない分卒業メンバーの動きが目立ちすぎる

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1591575898/