no title
1: 2020/06/07(日) 13:41:32.91
一期生の中にももちろん、頑張ってる奴らもいると思うが、大半が黒
いじめなどの不穏な噂が蔓延して欅坂自体のイメージがとんでもなく落ちてる

これからの二期生の頑張りまで否定されるのは普通に悲しい

スポンサードリンク

2: 2020/06/07(日) 13:42:52.46
邪魔しかしてないでお馴染みの1期生

3: 2020/06/07(日) 13:50:07.37
2期生もグレ始めたら終わりやな

4: 2020/06/07(日) 13:58:43.24
ひらがなじゃんそれ

6: 2020/06/07(日) 14:05:53.59
スパチャなしでひらがなななこで再スタートだな

7: 2020/06/07(日) 14:08:55.66
ストイックさをもっと評価してあげてストイックである事の価値を高めてほしい

9: 2020/06/07(日) 14:56:00.81
坂道から分離してくれ

10: 2020/06/07(日) 14:56:45.04
1文字も違わず同意しかない

11: 2020/06/07(日) 14:58:42.85
いったん新ひらがなけやきってことにして
日向坂の3期の追加追加メンバーにしてもらったらどうだろう
今の坂道は体制ごちゃごちゃだしいけるやろ

12: 2020/06/07(日) 15:03:32.86
幾人か辞めていっても21人の絆バリア強いな、2期生とも交わらず解散しそう

13: 2020/06/07(日) 15:10:36.40
そもそも平手以外の無能1期を持ち上げてきたのはお前らだろ
今更おせぇわアホ

14: 2020/06/07(日) 15:35:58.59
欅坂はいったん解散して、新グループを募集
2期生だけ採用して、新生欅坂がスタート

15: 2020/06/07(日) 15:52:45.66
日向はギリ運が良かった

18: 2020/06/07(日) 16:09:15.15
2期生とか何をモチベにしてるか気になる

21: 2020/06/07(日) 16:22:39.06
欅2期生は日向1期生

23: 2020/06/07(日) 18:30:07.14
いわゆる背信行為ってやつだよな

30: 2020/06/07(日) 19:10:56.80
サイレントマジョリティー2020で再デビュー

31: 2020/06/07(日) 20:10:29.71
新旧二期生15人+まともな一期生(上位6人を選抜)で
本物の21人の絆を作れば、まだ辛うじて何とかなるかも

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1591504892/