no title
269: 2020/06/07(日) 03:07:38.10
パワーバランスが崩れたタイミングで組織が脆くなるから
乃木坂は白石辞めた後が正念場なんよ
ありがちなのが3期や四期のような勝ち馬に乗りにきた連中の不祥事

279: 2020/06/07(日) 03:15:59.38
>>269
真夏さんがいる間は大丈夫
真夏さんがやらかしたら終わる

285: 2020/06/07(日) 03:19:20.82
>>279
真夏に背負わせるのは荷が重いな
白石辞めてから間髪入れずに秋元も卒業して、従属関係を刷新しないとゴチャつくぞー

スポンサードリンク

247: 2020/06/07(日) 02:55:50.08
ボスがいないサル山は喧嘩が絶えない

運営に同情する点は志田が器じゃなかったこと。もう少しマシなら運営もファンもボスであることに気付いてコントロールを図れた
小林も大人しいから片鱗も見えなかったんだろう

248: 2020/06/07(日) 02:56:38.64
乃木坂1-2期の方が面倒くさい人材多かっただろ
生駒、橋本、西野、松村、衛藤、生田、飛鳥、星野、秋元、井上、中元、大和、永島、堀、北野、寺田

こんなアク強いメンバーいて実際1期2期バチバチ期あったのになんか一つにまとまってしまった謎

257: 2020/06/07(日) 03:02:11.35
>>248
乃木坂が纏まったのって生駒がセンター落ちて飛鳥が選抜入りして白石らの子飼になって中元屠って橋本辞めて西野トップになって外仕事増えてあまりグループに興味なくなって白石が天下獲って平定してからのような

261: 2020/06/07(日) 03:03:26.86
>>257
橋本曰く松井玲奈が加入してからだそう
どちゃくそ体育会系だったから感化されたとさ

543: 2020/06/07(日) 10:23:29.60
>>261
でも当の48はメタメタだからなあ

263: 2020/06/07(日) 03:04:40.97
>>248
大半が辞めた後だろ

255: 2020/06/07(日) 03:00:56.34
乃木坂は玲奈が入ったのもでかいんじゃないかな
パン屋騒動の時になんかそういう話してたわ

268: 2020/06/07(日) 03:05:51.08
乃木坂は初期の青学事件で面倒なのを切れたってのもデカい
おてんばな連中も謹慎でお灸を据えられたし

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1591454320/