no title
852: 2020/06/06(土) 23:24:22.41
文春の関係者に聞いた親への挨拶まですんでるとか情報がすべて当たってて草
文春は嘘だって言い張ってたケヤカスはどこに?

スポンサードリンク

830: 2020/06/06(土) 23:17:24.76
特になーこ推しじゃなかった自分でもドン引きしてるからファンクラブ登録とかスパチャしてたオタは辛いだろうな

833: 2020/06/06(土) 23:18:18.23
>>830
そういう人たちってどこにいるの?
見てみたいんだけど。

840: 2020/06/06(土) 23:20:05.35
>>833
ツイで検索するとちょこちょこいる

841: 2020/06/06(土) 23:20:10.32
ケヤカスあっさり裏切られてて草

843: 2020/06/06(土) 23:20:36.53
社長の2ヶ月>>>>>>>>ケヤカスの5年

844: 2020/06/06(土) 23:21:09.41
簡単にアイドルになれる時代だもんな金持ち捕まえてハイサヨナラが一番賢い選択かもな

846: 2020/06/06(土) 23:21:55.22
>>844
絶対金持ちじゃないしょw

848: 2020/06/06(土) 23:22:16.27
そら平手が2年前から逃げたがるよ

849: 2020/06/06(土) 23:22:40.14
今回ばっかりはさすがにケヤカスに同情するわ
知名度は一期のほうがあるけど今後は二期新二期で立て直すしかなさそうやな

850: 2020/06/06(土) 23:23:05.83
どーせならオダナナとねるも相手見つけて3人合同結婚式開くのだ

851: 2020/06/06(土) 23:23:53.14
ふーん結婚ねぇ
まあおめでたいけど、ガチで推してた奴らも素直に祝福してるんかね、俺だったらもやもやだわ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1591399970/