no title
733: 2020/06/06(土) 22:58:28.31
卒業した次の日から交際開始したとしても
交際期間2ヶ月程度だね

本当にスピード婚

スポンサードリンク

734: 2020/06/06(土) 22:58:45.91
卒業後してるとはいえ、元でも「欅坂46」ってのはしばらくは離れないからなぁ…現メンバーが活動できてないから、双方ネガティブな方向に進まないことだけを祈るよ

740: 2020/06/06(土) 22:59:28.77
結婚資金のための生配信スパチャです

747: 2020/06/06(土) 23:00:47.42
結婚資金出した奴息してる?

751: 2020/06/06(土) 23:01:58.42
オダナナがバレて人生急転落したのを目の前で見たから即卒業決心したんだな
分かりやすいw

753: 2020/06/06(土) 23:02:43.96
婚約してるのに集金してんの草wwww

764: 2020/06/06(土) 23:04:58.59
>>753
あれはファンのみんなに御祝儀を出させてあげたんやで

なお、式には呼びませんwww

755: 2020/06/06(土) 23:03:08.84
「なーこちゃん」トレンド入りおめ!

765: 2020/06/06(土) 23:04:58.74
長沢君なんで辞めたか分かってみんなすっきりしたなw

778: 2020/06/06(土) 23:07:15.72
結婚資金のための生配信スパチャです

788: 2020/06/06(土) 23:07:49.48
リークした推しはどんな気持ちなのかw

794: 2020/06/06(土) 23:08:29.24
祝・長沢くん卒業
の意味がやっとわかった
運営もやるな

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1591399970/