no title
244: 2020/06/06(土) 19:07:28.94
元々アイドル自体に大して愛着無いならともかく
長沢くんみたいに乃木坂に憧れてて
アイドル全体の事情にたぶん詳しいメンバーの末路が文春なのは単純に悲しいなあ

スポンサードリンク

247: 2020/06/06(土) 19:08:51.51
>>244
お前は女性に夢見すぎじゃ。
年相応の女子が恋愛に興味ないわけないだろ。

253: 2020/06/06(土) 19:11:01.98
>>247
俺の夢というより長沢くんの夢の最後が文春されるYouTuberだとは思えないって話なんだよなあ

252: 2020/06/06(土) 19:10:34.64
長沢の男のことは梨加も知ってただろうな

256: 2020/06/06(土) 19:12:33.91
残ってるメンバーは潔白ってことだなw

260: 2020/06/06(土) 19:13:51.20
こんな報道でも平手一強状態のせいにされるのは可哀そうだよなぁ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1591399970/