no title
175: 2020/06/06(土) 18:41:38.49
元欅坂46・長沢菜々香「IT社長と半同棲&スシローデート直後に彼氏宅からYouTube配信」長濱ねるとの関係は…《直撃撮》(文春オンライン)

5月某日、人気アイドルグループ「欅坂46」の元メンバー・長沢菜々香(ななこ・23)が
都内某所で男性と手を繋いで歩いていたという情報提供がツイッター 「文春くん公式」 のDMに寄せられた。
目撃したのは5月17日16時頃だという。
「私はもともと欅坂46のファンで、長沢さんは推しメンの1人でした。
(目撃したのは)ファンとしては目を疑いたくなるような状況でしたが、
以前にブログによく映り込んでいたカバンと見慣れた長沢さんの顔から、長沢さん本人で間違いないと確信しました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8e84d8e722d4d2ee21c192e0a6e9b537e4cb95fe


スポンサードリンク

172: 2020/06/06(土) 18:39:43.95
長沢君w
やっぱりみんな彼氏いるんだな~

176: 2020/06/06(土) 18:44:18.04
怪しい卒業ってたいてい裏があるよな

177: 2020/06/06(土) 18:44:18.66
やっぱアンダー落ちメンはみんな彼氏いたのかな?

178: 2020/06/06(土) 18:44:21.29
なーこちゃんはもう普通の女の子に戻ったからね😭

181: 2020/06/06(土) 18:45:55.52
パトロンが居たのね
Youtubeはほんとのお小遣い稼ぎか

183: 2020/06/06(土) 18:47:07.81
運営にバレて別れるくらいなら卒業って道を選んだのかな

184: 2020/06/06(土) 18:47:32.57
IT社長の彼氏いるならそらパン屋に叱られても(うわ・・・なんか言ってるよ・・・)くらいにしか思わないだろうな

185: 2020/06/06(土) 18:47:34.57
6月6日15時ってついさっきやんけw

188: 2020/06/06(土) 18:47:55.49
当時から交際って書いてあるけど
在籍中からいたってことかね?

190: 2020/06/06(土) 18:50:10.66
卒業するまで隠し通して…
なーこちゃんはホンマにファン想いやなぁ…(´;ω;`)

191: 2020/06/06(土) 18:50:56.62
投げ銭してたやつ可哀想に

192: 2020/06/06(土) 18:50:58.28
金持ちと付き合ってるならつべで金稼ぎしなくてもいいのでは?

194: 2020/06/06(土) 18:51:38.71
今日の長沢の配信楽しみだわw
荒れるだろうな~www

195: 2020/06/06(土) 18:51:44.00
運営はわかっていたんだと思うよ
で、なーこに2択で選ばせてなーこは卒業を選んだ

196: 2020/06/06(土) 18:51:47.27
オダナナ 専門学校生
井口 モデル
長澤 IT社長

197: 2020/06/06(土) 18:51:50.52
金持ちと付き合いながら金持ちから投げ銭したもらってたとかやるなあ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1591399970/