no title
741: 2020/06/05(金) 15:46:38.17
9thは選抜し直すのかなぁ
本来は三列目の藤吉や選抜落ちだった天ちゃんをこれから推してくのかな
田村や森田は人気面から見ても大丈夫だと思うが
まつりなはセンター横の好待遇ポジションだったのに序列下がったら可哀想だな
コロナでもやるべきことは出来たはずだけど、共和国配信だけで何もしていないのは何故…
平手はメンバーが言うには欅のことを考えすぎるほど考えてたって言うけど、実際どう思ってるのかな
ドキュメンタリー映画が早く見たい

スポンサードリンク

743: 2020/06/05(金) 15:47:42.82
>>741
9thは選抜し直すのかなぁって、センター平手のポジションどうすんねん。

761: 2020/06/05(金) 16:27:43.94
>>741
てんかりんの時代きたー

787: 2020/06/05(金) 18:12:32.96
>>761
天ちゃん!藤吉!松平!

745: 2020/06/05(金) 15:48:42.02
俺クラスになると小池のメッセ送信が増えたのは9th再選抜で復帰したからだと予想してる

746: 2020/06/05(金) 15:49:06.83
去年リリース予定だった9thの特典映像ってどうするの?ボツ?

748: 2020/06/05(金) 15:49:12.67
選抜とポデションは違うやん

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1591114944/