no title
709: 2020/06/05(金) 14:20:41.14
実家組は東京戻ってんのかな?

スポンサードリンク

712: 2020/06/05(金) 14:23:02.02
>>709
実家組は東京戻ってるってどういう意味や?

714: 2020/06/05(金) 14:29:22.84
>>712
厳密に言うと地方上京組のことでしょう

717: 2020/06/05(金) 14:30:16.23
>>714
そっか都内で実家の子もいるね
わかりづらくてごめんご

715: 2020/06/05(金) 14:29:26.58
>>712
緊急事態宣言で実家に帰ってた子達は
東京の寮?に戻ったのかなと思っただけ
ずっと東京で待機してたのかとか
詳しいことは知らんけど

723: 2020/06/05(金) 15:07:32.98
>>715
一期二期は東京いてたんじゃない?(帰るタイミング逃したっぽい)
新二期は実家だったっぽいな(幸坂、大沼あたりのブログより)

727: 2020/06/05(金) 15:22:46.11
>>723
そうなんやね、ありがと

711: 2020/06/05(金) 14:21:59.87
東京より実家の方が安全そう

718: 2020/06/05(金) 14:31:56.48
そもそも実家組って言うのは実家から通ってるって事だろw

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1591114944/