井上小百合「役者になるためにアイドルになって遠回りしたことを悔やんでいます。本来やりたいことをやれずに苦しかった。」
1: 2020/06/04(木) 20:17:59.53
@syr_1214

今日は顕作さんだ!!
ご都合がつく方、一緒に見ましょー!!

no title

スポンサードリンク

19: 2020/06/04(木) 20:30:24.39
>>1
いや乃木坂入らんかったら役者の仕事来んかったから。

3: 2020/06/04(木) 20:19:27.03
下積みは必要

4: 2020/06/04(木) 20:19:59.03
ファンクラブ作ろうとしてるのにこういうオタ切り発言とかアホでしょ

5: 2020/06/04(木) 20:20:27.92
アイドルがなかったら今はないからな

6: 2020/06/04(木) 20:20:37.71
絶対こんな発言していないだろ

遠回りだなんて絶対に言わない

40: 2020/06/04(木) 20:41:39.07
>>6
嘘だと思うなら井上のTwitter見てきて

7: 2020/06/04(木) 20:20:51.07
あの有吉の番組とかも誰かに勧められたの?
芸能人になりたくてなんでもいいから受けまくってただけじゃないの?

42: 2020/06/04(木) 20:42:26.38
>>7
役者になりたくてオーデ受けまくって全滅して意気消沈してたら
まずは芸能界に入ってみればと勧められて、日テレジェニックを受けたんだよ

8: 2020/06/04(木) 20:21:42.96
乃木坂に入らなくてもうまくいってたと本当に思ってるのかな

10: 2020/06/04(木) 20:23:02.96
これ狭い世界超えだろ

103: 2020/06/04(木) 21:13:07.20
>>10
狭い世界と単体で比べたら上かもしれんけどあっちは結婚という最強のコンボとの組み合わせがあるからトントンぐらいじゃない

12: 2020/06/04(木) 20:24:14.98
今めっちゃ金ある
って何年か前に言ってたし乃木坂に入ったから
役者の仕事あることもさゆは分かってるよ

13: 2020/06/04(木) 20:24:20.72
アイドル井上としてのファンは
いらないということだろ
ドルオタ引きずると仕事がやりにくいから

18: 2020/06/04(木) 20:28:37.30
衛藤といい井上といい、もうちょいうまいこと言えないのかね?
男を取るも良し、女優業を取るも良し
どっちも好きなメンだし卒業後の選んだ道になんの文句も無いのに、一言多いわ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1591269479/