no title
1: 2020/05/21(木) 09:19:15.36
デビュー曲でのヒットや初回の握手会からの大行列で「アイドルなんてチョレーw」って勘違いしたメンバーも多いと思うけど

スポンサードリンク

2: 2020/05/21(木) 10:16:30.71
良いことだよ

3: 2020/05/21(木) 11:46:09.21
乃木坂が受けたAKBからの恩恵に比べれば欅が乃木から受けた恩恵は0に等しいけどね

4: 2020/05/21(木) 12:39:51.82
>>3
やめたれ

5: 2020/05/21(木) 14:00:20.16
>>3
AKBの支店なんかを見るとそうは思えないけど

8: 2020/05/21(木) 14:33:30.11
>>3
当時の乃木坂は無名過ぎてデビュー直後の時点で欅のが有名だったからな
世間が乃木坂を知らないから何も恩恵を受けようがない
乃木坂は全盛期AKBの公式ライバルと言いながらデビューしてたから乃木坂がAKBにおんぶで抱っこでデビューしてたのは事実だが

9: 2020/05/22(金) 22:36:42.58
>>3
先人からの恩恵を100点満点で表すと

 5点 モーニング→AKB
100点 AKB→支店
50点 AKB→乃木坂
100点 乃木坂→欅坂
100点 欅坂→日向坂
99点 乃木坂→日向坂

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1590020355/