no title
1: 2020/05/23(土) 20:25:59.81
乃木坂は正直厳しくない?
別に好きとか嫌いとかそういうの抜きにして真面目に考えてみて

スポンサードリンク

2: 2020/05/23(土) 20:27:42.42
ダンスとかそういうのできるグループが残ると言われてるからそう考えると乃木坂は厳しいね

3: 2020/05/23(土) 20:28:55.41
まじめに考えたら一番残れるのは
バラエティに強い日向しかないわ

4: 2020/05/23(土) 20:29:45.04
握手自体が不可能だろ?
そうなると大人数でいること自体が足かせになるから乃木坂は1/3か1/2に人数減らすしかないかも

7: 2020/05/23(土) 20:31:33.77
>>4
人減らすのは最優先でやらないと母体がもたないと思う
ただ乃木坂の場合はOGまで事務所で抱えてる問題がある

5: 2020/05/23(土) 20:30:23.85
最悪3坂合体もあり得る?

8: 2020/05/23(土) 20:32:12.27
>>5
合体するメリットもない
むしろ20グループくらいに分裂させないと音楽番組にすら出れないよ

6: 2020/05/23(土) 20:30:41.86
いわゆるポンコツキャラは全滅するだろ
リモートは純粋に喋れる人しか使われないし

10: 2020/05/23(土) 20:33:24.86
>>6
どっちにしろ出しゃばりうぜー!ってなると思う
あんま変わらないのでは

18: 2020/05/23(土) 20:36:51.54
お前のいう「実力」ってなに?wwwww

22: 2020/05/23(土) 20:38:59.75
>>18
ダンスとかじゃないの
ダンスは人類の文化で消えたことがないけど、所詮乃木坂的なアイドルの歴史は短いから簡単に消えるぞ

19: 2020/05/23(土) 20:37:47.92
乃木坂も一時期ダンス頑張ってたけど欅に勝てないと分かるや否や辞めちゃったもんな

20: 2020/05/23(土) 20:37:59.32
つまり欅のダンスNO1、齋藤冬優花さんがアイドル界のトップになるってことだね

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1590233159/