no title
584: 2020/06/04(木) 21:57:12.17
久々にドームの円盤見たら計画で満面の笑顔でジャンプするかりんちゃんがやっぱ素晴らしくかわいかった
一見さんには魅力伝わりづらく賛否割れるだろうけどそれでもこれからの欅はかりんちゃんをセンターに据えて邁進すべきと思った

スポンサードリンク

585: 2020/06/04(木) 22:00:09.34
>>584
かりんちゃんええよな
わかるで

606: 2020/06/04(木) 23:34:23.15
>>584
センターは無い

センターは無い

586: 2020/06/04(木) 22:03:40.83
いやいや、計画であんな顔してるようではまだまだやわw

587: 2020/06/04(木) 22:06:46.05
ユニエアのセカアイフォーカスで上下してるかりんちゃん可愛いぞ

589: 2020/06/04(木) 22:08:14.59
平手が居る時にセンターが変わってれば全然違っただろうなw

590: 2020/06/04(木) 22:13:13.24
かりんちゃあああああああああ

591: 2020/06/04(木) 22:14:22.42
かりんちゃん武道館の君探でいい表情してたぞ

592: 2020/06/04(木) 22:15:41.45
夏鈴ちゃん大阪なのに物静かな感じで、
乃木坂46の西野タイプで人気出そうだな。

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1591114944/