乃木坂工事中でバナナマンが振るメンバーは台本で決まってると樋口が告白
1: 2020/06/02(火) 07:05:33.78
そうなんだよねスタッフやバナナマンに気に入られると出番つくってもらえる
握手人気とはまた別で
no title

スポンサードリンク

212: 2020/06/03(水) 21:17:18.13
>>1
お前みたいに樋口の言葉通りに受け取ってる頭の弱いやつが多いんだな

229: 2020/06/04(木) 01:29:47.33
>>1
全員一応振るだろ?
番組全体で使われるのがいないだけで

2: 2020/06/02(火) 07:17:36.61
台本の無い地上波バラエティーなど存在しない

3: 2020/06/02(火) 07:20:02.57
頑張ればバナナマンがアドリブで振ってくれるという方が大事
それが使われるかはまた別問題だけど
番組スタッフが1期偏重過ぎるのを自重できるのか

18: 2020/06/02(火) 08:04:00.67
>>3
バナナムーンだったかで設楽が前に「前のめりで参加してる子は贔屓してるよ」みたいな発言してた気がする
そういう子には台本になくても話を振ってて、逆に気を抜いてる子にもS気質を発動して話を振ってるイメージ

4: 2020/06/02(火) 07:22:01.53
前から西野が設楽さんの急な振りコワイって言ってたやん

5: 2020/06/02(火) 07:24:50.51
有能だの無能だのも運営が決めてるってことだよ

6: 2020/06/02(火) 07:25:21.90
台本じゃない部分は基本カットされるって言ってたじゃん
本番前のフリートークとか面白いけど基本全部カットって誰か嘆いてたし
まあ時間ない中での収録だから 進行通りやらないと無理だわな
設楽がたまに昔話して 「よく覚えてるな」とか感想みるけど
あれももちろん台本に書いてある

20: 2020/06/02(火) 08:31:16.10
>>6
じゃあなんで日村は覚えてねえんだよ

7: 2020/06/02(火) 07:27:00.04
乃木どこ?時代に飛鳥が振られたことなんて数少ない
設楽も興味なさそうに「サイトウアスカ(棒」

運営推されになってからの乃木中
設楽「飛鳥ちゃん♪飛鳥ちゃん♪」

9: 2020/06/02(火) 07:30:33.18
まあ運営側が売り出したいメンバーいるからね
そうなると打ち合わせして基本台本通りにやる事になる
アイドルはそんな感じだよ

10: 2020/06/02(火) 07:36:13.53
西野は「え、私?」とか言うのあるから
いきなりやられてるのかも。

12: 2020/06/02(火) 07:45:31.47
お気に入りは事前に綿密に打ち合わせしてきっちり回答させ
それ以外はアドリブでいきなり振って困惑させる
視聴者から見たら後者はやる気のない人間に見えると

154: 2020/06/02(火) 21:48:32.36
>>12
人気の差はどんどん広がるわな

16: 2020/06/02(火) 07:56:51.35
台本のため収録前に必ずアンケを書かせるからね
逆に言えばいくらがんばってアンケ書いても運営から推してもらえないと出番がない
それで不満に思うメンバーもいるだろうね

19: 2020/06/02(火) 08:24:15.57
進行は当然台本にあるよ
例えば真夏に振って、コメント言って、そこからVTRとか
ただ全てが台本なわけないし、全て台本なら芸人がMCやる必要もない

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1591049133/