no title
482: 2020/06/04(木) 13:33:33.92
みんな運営を攻めてるけど、
悪いのはコロナだからな。

スポンサードリンク

485: 2020/06/04(木) 13:52:30.09
>>482
平手の扱いを誤って新曲が滞ってるうちにコロナに巻き込まれたんだろ

487: 2020/06/04(木) 13:58:07.30
>>482
悪いのはコロナってみんな知ってる
でも運営が対策をまったく打たないのがね…

483: 2020/06/04(木) 13:35:04.13
欅ちゃん休業要請出てんの?
新曲自粛宣言発令中?

486: 2020/06/04(木) 13:55:14.88
1年以上シングルなしでグループが停滞してるなか、顔だけ総選挙で票数上げた理佐と土生は凄いな

488: 2020/06/04(木) 14:02:43.86
悪いのはコロナってドヤ顔されてもw
それ全世界共通条件ですから

489: 2020/06/04(木) 14:05:39.24
>>488
それな
ピッチが悪いから負けたと言ってるようなもん。相手も同じピッチに立ってるんじゃ

490: 2020/06/04(木) 14:10:44.64
コロナ以前から運営が悪いって話だったような・・・

491: 2020/06/04(木) 14:11:36.67
運営の所為にしたってファンは増えないし離れてゆくだけ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1591114944/