no title
449: 2020/06/04(木) 11:13:55.81
2期オタとか熱量ありそうなのに森田が入ってこないのが意外やわ
この前のメッセいいね数とかだと序列理佐の次かと思ってたんだがまだ1期の方が強いか

スポンサードリンク

452: 2020/06/04(木) 11:18:18.67
>>449
わいはひかるに投票したんだけど入らなかったなあ

454: 2020/06/04(木) 11:24:52.08
>>452
ぴかるなら顔面文句なしなのにな

453: 2020/06/04(木) 11:21:13.72
二期生人気無さすぎて草
シングルにすら参加してないから妥当だけどね
グループの知名度はあっても一ミリも人気なかった

459: 2020/06/04(木) 11:36:37.39
森田を腐らすなんてな

461: 2020/06/04(木) 11:41:30.23
2期メンですらメッセ少なくブログ書かんのが謎。
どうしてしまったんだろう。

463: 2020/06/04(木) 11:49:49.19
2期生は加入したのが乃木坂や日向坂ならランクインしてたはず
欅坂に加入したから認知されてない

464: 2020/06/04(木) 11:49:52.29
グループの状況を考えるとメンバーも意欲が下がってるんだろ
どこにモチベを上げればいいんだ?

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1591114944/