no title
1: 2020/06/03(水) 13:07:51.47
あそこまでいくともうアイドル超えてるわ

スポンサードリンク

26: 2020/06/03(水) 14:54:29.27
>>1
ベビメタ見て言え!この抜け作!

34: 2020/06/03(水) 19:11:46.93
>>26
だな
しかし同業者は知らない方が良いレベルで、あのグループは別格

2: 2020/06/03(水) 13:08:48.82
Bishも欅には敵わないって感じだし、最初はアイドルだったかもだけど、今はもう普通のアーティストだと思う

3: 2020/06/03(水) 13:10:49.32
ダンスあれだけ揃うと気持ちいいよね

4: 2020/06/03(水) 13:13:38.67
アイドルに尖ったアーティスト性求めてない
そしてそういう層の方が多数派だから乃木坂の方が人気

6: 2020/06/03(水) 13:14:25.27
>>4
いや乃木坂の人気ってあくまでドルヲタ限定だろ

5: 2020/06/03(水) 13:13:41.35
なぜうちらは揃わないんだろう

7: 2020/06/03(水) 13:16:38.69
俺らって言うけど、おまえ何かしてたっけ

8: 2020/06/03(水) 13:17:53.08
乃木坂はライブの演出が酷い
欅のライブの演出凄いと思ったら殆どがメンバーで決めてるって聞いて更に驚いた
ここまで自分たちで決めてるグループないんじゃね

9: 2020/06/03(水) 13:20:14.88
>>8
これが恐ろしい
プロ顔負けだし乃木坂はプロがやってるのにあのクソ演出
プロって何なんだ?

10: 2020/06/03(水) 13:24:32.82
誰のことを一番愛してる?のパフォーマンス見て
悔しいけど鳥肌立ったよ

16: 2020/06/03(水) 13:45:40.72
凄い凄い言われてたから配信見たけど乃木坂と比べて全体的に上手いだけで普通だった

20: 2020/06/03(水) 13:54:04.11
凄いの大半が平手でしょ

21: 2020/06/03(水) 13:55:07.23
欅なんてまいやん出さなくても絢音シンクロニシティで楽勝だよ

22: 2020/06/03(水) 13:56:13.54
ショーとしての完成度高いなと思った

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1591157271/