271: 2020/06/03(水) 23:30:47.23
毎度思うんだけど、やる意味あんのかこれ。

スポンサードリンク

268: 2020/06/03(水) 23:28:17.19
おひさまってやっぱ典型的なアイドル好きが多いのかな

270: 2020/06/03(水) 23:30:29.25
こういう投票系やSNS、課金で頑張ってたアクティブな欅ヲタがごっそりおひさまに移ったって事

272: 2020/06/03(水) 23:30:49.68
お前らが票入れないだけじゃん

273: 2020/06/03(水) 23:30:49.78
来週のゆかのすけとかとしのレコメンが楽しみすぎるw

279: 2020/06/03(水) 23:36:49.44
だいたいこのランキング今の時代に合ってないし
今年限りでで打ち切りにして欲しい。

283: 2020/06/03(水) 23:39:59.87
>>279
ミスコンですら胃もたれするのに
更に露悪的なイベントをラジオでやるとかね

悪ふざけにしても雑誌かユーチューブでやれば?
って言いたいわ

281: 2020/06/03(水) 23:38:09.09
欅坂のヲタの熱量は地に落ちてるから

284: 2020/06/03(水) 23:40:05.36
このビジュアルで圏外だなんて…(´;ω;`)
no title

400: 2020/06/04(木) 05:51:23.44
>>284
まいやんの後継者

406: 2020/06/04(木) 06:16:17.93
>>284
可愛なぁ‥

285: 2020/06/03(水) 23:41:07.11
去年からはぺーちゃんが抜けて土生ちゃんが入ったのか。
理佐は去年より票数多くてゆっかーは下がった

286: 2020/06/03(水) 23:42:54.51
顔だけといいながら全然
顔だけじゃないからね

287: 2020/06/03(水) 23:43:22.46
こういうのはやるならちゃんと団結しないと勝てないよ
みんな投票するだろという他力本願だったら無理

289: 2020/06/03(水) 23:44:15.98
>>287
ただのラジオの企画にムキになるなよ。

288: 2020/06/03(水) 23:43:44.64
るんるんいないのかよ

292: 2020/06/03(水) 23:46:10.51
これで上位いったからなんだって話なんですけれども

327: 2020/06/04(木) 00:12:48.89
>>292
熱量の差やろ

トップ20の得票率を計算すると
19年→乃58.7% 欅21.8% 日8.9%
20年→乃49.3% 欅13.7% 日23.9%

330: 2020/06/04(木) 00:16:06.76
>>327
この投票で意味ある数字ってこれだけだよな
いんちき含めてSNSやネットでの行動力

337: 2020/06/04(木) 00:39:55.14
>>327
着実にファン離れ起こしてるね

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1591114944/