no title
93: 2020/06/02(火) 12:45:46.94
「日本の女性アイドルが…」 海外助っ人Jリーガー、「お気に入り」選出で母国反響
https://www.football-zone.net/archives/264991

スポンサードリンク

102: 2020/06/02(火) 12:56:57.83
>>93
優秀だな。日本だけでなくタイでも記事になってる

106: 2020/06/02(火) 13:00:45.40
影山はガチのサカヲタだからなちょっとそっち方面は強すぎる 国内系なら自分も勝てんわ

109: 2020/06/02(火) 13:01:47.94
影山のサッカー知識はにわかじゃないからな
アピールガンガンするし外仕事にはそのうち繋がるだろうね

113: 2020/06/02(火) 13:06:18.60
野球、サッカー抑えられたらやばいぞ
扱いのでかい2大スポーツやんけ

114: 2020/06/02(火) 13:07:21.42
野球、サッカーにアイドルの出る幕ないけどね

123: 2020/06/02(火) 13:11:57.50
>>114
以前Jリーグカンファレンスにひらがな時代の影山がレポーターで行ったけど?ああいう関わりかたでも十分過ぎる

167: 2020/06/02(火) 14:46:14.59
>>114
雑誌で連載貰えるんじゃね

115: 2020/06/02(火) 13:07:29.02
その国内2大スポーツ取られてeスポも取られたらもう詰みやんけ

116: 2020/06/02(火) 13:07:48.00
欅坂は不登校が支持層だからスポーツとは無縁だよ

122: 2020/06/02(火) 13:11:18.59
菅井の乗馬は結構使えるんだけどな
イマイチ活かせてない感

126: 2020/06/02(火) 13:14:21.81
>>122
乗馬は案外限られてるからな、しかも唯一の馬繋がりの番組も結局とれずじまい

127: 2020/06/02(火) 13:14:56.63
>>122
オリンピックに関わってるんだから、そこが最高到達点な気がする

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1591058003/