no title
1: 2020/06/02(火) 21:49:03.25
そろそろハッキリさせよう
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2020/06/02(火) 21:49:41.89
むしろ勝ってると思うの?

3: 2020/06/02(火) 21:51:07.49
売上、動員的にほぼイーブン
どっちが上とか下とかまだ判断できないよ

6: 2020/06/02(火) 21:53:00.93
メッセ売上はTOP3に二人送り込んでるから勝ってる

8: 2020/06/02(火) 21:53:55.62
欅のピーク時には勝ってないけど落ちぶれた今は普通に各指標で日向坂に負けまくってるってのが現状の2グループ

10: 2020/06/02(火) 21:54:24.72
ゆうパラ乞食してる内は勝つことは無い

12: 2020/06/02(火) 21:55:27.74
欅の新曲は握手無しになるだろうから同条件で日向がリリースするまで比較できない

14: 2020/06/02(火) 21:56:57.08
Twitterも死に垢だらけだな欅坂は
いいね数が露骨に落ちまくってる
メッセ宣伝動画の日向坂とのいいね数の差は残酷な現実

35: 2020/06/02(火) 22:43:11.95
>>14
「生きたフォロワー」が少ないんだろうな今の欅は

16: 2020/06/02(火) 21:59:12.47
欅はヲタが他界しすぎて全盛期の半分の力もない
2期生も2年経ちそうなのに全然人気ないし厳しいな

17: 2020/06/02(火) 21:59:42.87
世間で日向知ってる人なんて何人いるんだろう…というレベル

19: 2020/06/02(火) 22:02:05.19
卒業メンバーいなければ乃木坂越えてたよ

22: 2020/06/02(火) 22:04:46.23
>>19
つまり、もうだめと

31: 2020/06/02(火) 22:39:59.75
・ビジュアル
◯森田 VS 齋藤 ✗
・清楚さ
◯菅井 VS 生田 ✗
・ダンス
◯理佐 VS 与田 ✗
・スタイル
◯土生 VS 山下 ✗
・センター
◯小林 VS 遠藤 ✗

いつになったら乃木坂は欅に勝てるの?

32: 2020/06/02(火) 22:40:06.48
1度落ちぶれたアイドルグループが復活するのは困難

36: 2020/06/02(火) 22:43:22.14
日向坂さんはいつになったらミリオン行くの?

37: 2020/06/02(火) 22:44:45.34
坂道の神様まいやんに好かれたのがひらがなけやき
スルーされ続けるのが漢字欅
その頃から勝負あったのかもしれん

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1591102143/