no title
377: 2020/06/01(月) 18:06:28.01
けやかけ見て思ったけど、ハブちゃんいいやつだな

スポンサードリンク

378: 2020/06/01(月) 18:09:45.28
>>377
あつ森の女王なのに一切何も言わなかったね
完全に会長と井上に譲ってた

382: 2020/06/01(月) 18:22:58.68
>>377 >>378
ホントその通り。番組の流れ的にはあれでもよかったのかもだけど。
誰か土生ちゃんのことも言ってやれよ、とテレビに呟く自分がいた。

384: 2020/06/01(月) 18:26:26.94
>>382
売れっ子の余裕
(グループ内人気なし...

385: 2020/06/01(月) 18:29:10.73
カットされただけじゃないの?
会長が土生ちゃんとのあつ森の話しないとは思えない

386: 2020/06/01(月) 18:29:17.96
けやかけでの土生ちゃん他メンの話の時には逐一相づち打ったり励ましたりしてて良かったな
ルックスだけでなく心の中もイケメンですな

387: 2020/06/01(月) 18:30:45.75
土生ちゃんほんといい子説

389: 2020/06/01(月) 18:36:02.08
土生ちゃん生まれてから怒ったことない説

390: 2020/06/01(月) 18:39:30.79
みづうは優しい子

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1590941017/