no title
1: 2020/05/28(木) 19:07:41.01
めっちゃ好っきゃねん
なんであんな魅力的なんやろ

スポンサードリンク

4: 2020/05/28(木) 19:29:57.32
昔ラジオで橋本と深川も西野の歌声好きって言ってたなそーいや

32: 2020/05/29(金) 00:42:58.43
>>4
なんのラジオ?

8: 2020/05/28(木) 19:53:09.53
隣人でなーちゃんのソロパートなったときやっぱええわ思ったな

11: 2020/05/28(木) 19:58:10.17
なーちゃんのソロは生で聞くのが一番良い

12: 2020/05/28(木) 19:58:31.29
あさのぉ~~
もやにぃ~~

14: 2020/05/28(木) 20:23:42.71
なぁちゃんは歌は下手だし声質もよくないんだけどな メロディが上手くハマって良い感じになってるのが不思議

15: 2020/05/28(木) 20:33:18.12
>>14
下手ってほどではないし声質が良いんじゃないのか?

17: 2020/05/28(木) 20:54:53.63
秋元康も声を気に入ったからソロ曲を最も多く提供した
全体曲でも声を重宝されてたから歌割りがかなり多いメンバーだった

19: 2020/05/28(木) 21:09:02.12
声質が良いよね
ものすごく耳に残る

30: 2020/05/28(木) 23:47:50.89
上手いか下手かと言えばヘタだ。
でもアイドルの歌声としてはなんだか魅力がある。

31: 2020/05/29(金) 00:40:08.53
なーちゃんいなくなってから乃木坂は歌番組で全然歌わなくなった
まいやんとなーちゃんのハモリが好きだった

38: 2020/05/29(金) 03:34:10.61
上手くはないけど惹かれるよね
ふめつのこころだっけ?あれ好き

40: 2020/05/29(金) 08:08:25.34
>>38
あれリリースしないの本当にもったいない

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1590660461/