1: 2020/05/31(日) 20:05:20.43
-661
no title


ちなみに乃木坂のライブ配信後↓
+2781 +2607 +3860
no title

スポンサードリンク

2: 2020/05/31(日) 20:09:11.68
塩漬けフォローがライブの迷惑RTでフォロー解除w

9: 2020/05/31(日) 20:32:40.03
>>2
それだと配信した日に減らないか?

3: 2020/05/31(日) 20:13:27.14
日向のも載せた方が更に笑えるのにもったいないw

5: 2020/05/31(日) 20:16:48.16
>>3
日向坂も減ってるやろ?そうだよね?

4: 2020/05/31(日) 20:15:11.65
え パン屋事件でもここまで減ってなかったんじゃ

6: 2020/05/31(日) 20:21:25.55
なんかまじで人気落ちてるのを実感する

7: 2020/05/31(日) 20:26:32.35
なんとなく理由は想像できる
いい思い出を最後に決別したヲタが多かった

10: 2020/05/31(日) 20:34:13.68
>>7
というより連投ツイートがうざくてフォロー解除だろう
とっくにオタクやめてたけどフォロー解除忘れてた人たちが
公式の連投で気づいて解除

8: 2020/05/31(日) 20:31:32.86
未練あった奴がケジメでフォロー外したのかな?

11: 2020/05/31(日) 20:34:22.12
なんかいろいろ哀しい
無敵の欅坂を払い戻すつもりが
何かやるたび格下のアイドルたちにもなめられちまって

12: 2020/05/31(日) 20:38:47.06
ちな日向
no title

14: 2020/05/31(日) 20:42:27.83
フォロワーの数がそんなに重要か?
その中身がフォローされてる意味あるフォロワーじゃければ意味無いでしょ

15: 2020/05/31(日) 20:44:18.74
ただYouTubeの方は増えたみたいだね
これは欅坂のYouTubeコンテンツが、それまでヲタじゃなかった人からも待ち望まれるようになった証拠かな
no title

no title

16: 2020/05/31(日) 20:45:21.79
>>15
めっちゃ増えたな

17: 2020/05/31(日) 20:45:52.96
>>15
ひらがなけやき見るためやろ

20: 2020/05/31(日) 20:47:40.64
>>15
乃木坂はYouTube登録者は8万増えたぞ

36: 2020/05/31(日) 20:59:31.54
>>15
100万弱の登録者数があってリアルタイム20万しか見てなかったの?
逆に80万はもう興味ないってことじゃん

21: 2020/05/31(日) 20:47:43.77
欅のTwitterは死にアカウント多そうだな
113万フォロワーいるのにメッセ宣伝動画のトップが理佐の2.5万いいねしかないし

日向坂は61万フォロワーで影山が4.5万いいねも行ってる

25: 2020/05/31(日) 20:52:25.69
>>21
メンバーの復帰報告といっぱいあるメッセージ宣伝の動画を比べるってのは、なかなか斬新だな!(笑)

22: 2020/05/31(日) 20:48:07.04
伝説のライブ(自己申告)

24: 2020/05/31(日) 20:51:54.44
ライブでのてちの姿を見て何をしても勝てないと悟って消えたんだよ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1590923120/